昔は職場の忘年会で野球拳するところもあったと聞きますが、まわりでありましたか? 写真 伊織もえさん

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

欽ちゃんだったかがテレビで野球拳で一枚ずつ脱いで行くのを男女でやって流行った時があったけど教育上よろしくないってなり下火になりました。まあセパレート水着やブラジャーが販売されたから出来たのですね。見てしまえばどうという映像でもなかったけど。 失礼 コント55号 萩本欽一と相方坂上二郎さんでした。

0

宴会にコンパニオンを呼ぶ会社なら今でもありますし、過激なサービスを行うコンパニオンもいます。

0

地元の消防団の宴会でやりました。 コンパニオン対団員です。 かなり凄かったです。こんなところに書けません。 もう二十数年前の話です。

0

今から数十年前、お得意先の忘年会でありました 美人コンパニオンを大勢呼んだ、かなりエロい忘年会でした

0

女性が混ざってのタワゴトであれば色気もあって良いですが、今の時代そんなことがバレたりオフィシャルになろうものなら懲罰ものですよ。昔は酔った勢いで野郎ども同士でもやっていましたよ、ゲロ〜ですけどそれはそれで楽しかったみたいです!