株価上がり続けてますが。 引き際(売り際)はいつごろだと思いますか? 株価が下がるタイミングは? なんで今上がってるんでしょう?

株式 | 経済、景気777閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

どれだけ撃てる弾もってるか? どの位撃てば効くのか? エリオット波動などで 自分の最適な売り時を見出し その理論に満足出来たら いいのだと思うよ。 余剰資金が株式に 投資されてるイメージだけど。 経済的には止まってるけど 不労所得的には普通に入金は 有るのでしょ? 家賃や銀行ローンなど 普通に金銭が発生してるでしょ? 物の売買が無くても 物自身の価値が上がれば 売れる売れない関係無しに 物の値段が上がる事を意味してるよね。

画像
2

①コロナ対策の金がでまわっているから。 ②国が株価を安定させようとしているという安心感がある。 ③アメリカの株価が上がっている。 というのが理由だそうです。 プレジデントに書いてありました。(笑)

2人がナイス!しています

1

上がってるのは 日銀と年金でバカみたいに株価を買い占めてるから。 景気の維持は建前で裏で安倍晋三のような奴が裏でインサイダーをするのが目的だと思う。上級国民は犯罪をしても逮捕されませんからね。 これ庶民がやれば逮捕されます。

1人がナイス!しています

4

株価や為替レートは、値動きかランダム=値動きに法則性がなくて、予測不可能なこと、なので、どこが天井、底かをわかる人はいません。 株価がここまでは行くとかいう人は、ハッタリで言ってるか、ただの詐欺師です。 株の買い時、売り時がわかるれば、1年間に億は稼げます。 アメリカの有名なウォーレン・バフェットでも何度も損切りしてます。ウォーレン・バフェットの資産額が8兆円だそうですが、あなたに、買い時と売り時がわかるのなら、ウォーレン・バフェットの資産額8兆円を超える資産を築けます。 しかし、ウォーレン・バフェットでさえも、株価の値動きがわからないから、損切りするんです。 知恵袋でここまでは行くとかいう回答は無視したほうがいいです。いい加減な回答ですから。知恵袋に毎年毎年、億を稼いでる人はいないと思いますよ。みんな素人です。

4人がナイス!しています

2

(笑)そんなの簡単ですよ。 崩壊時には金利が上がります。

2人がナイス!しています