回答受付が終了しました

ps5の抽選予約に申し込みまくってるのに本気で全然当たらないんだけど、どうしたらいいんですか?マジ当たらなさすぎてむかついてきたんですけど?

3人が共感しています

回答(19件)

4

シックスさん 毎回俺だけ当たらないの言うのはちょっと違うかもしれませんYouTobeでおやゆびさんで言う方もps5で発売前から色んなお店で抽選申し込みをして今も当選していません 毎回抽選発表の時に生配信してリスナーに当選か落選なのかを発表しています シックスさん見たいな方も国内で結構いますよ 後は【抽選予約に申し込みまくってるのに本気で全然当たらないんだけど、どうしたらいいんですか?】質問なんですけど とりあいず諦めずに抽選予約を申し込みを続けるのと当選するで期待はしない シックスさんが自分で今出来る事を全てを続けるのか大切と思います イライラしても結果は変わりません 諦めずに続けることか大切と思います ちょっと違うかもしれないけど 勇気付ける言葉としたら この話かな私は知的障害持っているんですけど免許センターで普通自動車の免許の試験を9回不合格して試験落ちています 私は小学校時代から家で宿題も学校でもほとんど勉強してないのし机を向かって勉強など一度もしてなかったんですけど 普通自動免許が欲しくで必死に普通免許試験テキストの本など問題集を しかも自動車教習所卒業して1年間必死に6時間とか7時間以上机に向かって勉強しました 自動車教習所卒業してから丸一年過ぎると免許センターで普通自動車の免許試験受ける資格がなくなるので私は自動車教習所卒業して丁度一年後に普通自動車の免許の試験受ける資格最終日に試験受けに行き普通免許試験は合格しました 諦めずに努力を続ける 結果はどうあろうとも努力続けるのか大切と思いますよ

4人がナイス!しています

0

自分、ソフトの充実と小型スリム化して容量増加するのを待つ派です。

2

そんなもんですよ。自分もゲオやらイオンやらドンキやらヤマダやらノジマやらJoshinやら抽選応募してますけど当たらないです。同じ方いて嬉しいです。

2人がナイス!しています

1

私は本日2月19日、直近のGEOから当選連絡の電話あり無事に手に入れる事が出来ました。 発売前から電機量販店のヤマダ、ノジマと応募し続けていましたが10回以上落選してます。 引き渡しの際聞いた限りでは、この店舗に2月当選で割り当てられたのは4機のみで、その1機が私が当選となったそうで、店員さんも応募しているが一向に当選せず、本当に当たる人居るの?と思っていたそうで、私が店舗に赴いた際、あー、当たる人居るんだ!と思ったそうです。 電話で歓声を上げ喜び、店でも喜び、店員さんも喜んでもらって嬉しいと言うくらいの喜び様だった見たいです。 つまり、それくらい当選確率が低いのかと思います。 もう少し頑張って待って見ましょうよ!

1人がナイス!しています

3

お気持ちはわかります。。。 おかしな世の中ですね 買いたいものが買い占められて定価で買えないとは。。。 まぁ、まだ大して専用ソフト出てないし、焦らないで、という気持ちで気長に応募予約するしか。。 確かにロード時間爆速は魅力ですが

3人がナイス!しています