東北新幹線の復旧はどのくらいかかると思いますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/2/23 0:17

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

3

本日、2月20日の朝刊に、2月24日全面再開と報道されています。

3人がナイス!しています

1

震災の経験もありますし極度の予想からのずれは無いと思いますし復旧予定を超えたさいの事を考え長めに見た復旧予定を出してるだろ鵜から8日から12日くらい日にちでみて22日から26日頃の間が予想されます

1人がナイス!しています

2

14日にJR東日本から10日程度と発表がありましたがそれによると。24日ごろになりそうです。

2人がナイス!しています