回答受付が終了しました

リゼクリニックの全身+ VIO5回の脱毛を契約しようと思っているのですが、金額のお支払いについて質問です!

補足

そして、5回と3回で迷っているのでそれぞれの契約をして施術を受けてどれくらい効果を実感して満足しているか聞かせていただきたいです! ♀️ ちなみに、脇は美容脱毛で薄くなってきてから医療に切り替えたので生えてくるスピードも量もかなり良い感じです! 足の膝下からくるぶしにかけてがVIO除いた体の中で結構濃い気がします 手の肘下は毛は普通か細めですが、生えてくるスピードは速いです! 太もも、二の腕(肘上)などの他の部位は産毛程度で、薄く生えてくるスピードも遅いです!

エステ、脱毛125閲覧

回答(1件)

0

おそらくそれはできないと思われます。 医療ローンで、何回払いにするかはじめに決めて、月々払う形になるのではないかと思います。 回数ですが、しっかり効果を感じたいのなら、やはり5回がいいと思います。 はじめに契約してしまったほうが後で追加するより安いです。