日本通信の通信速度はどうですか? 今ワイモバイルを使っているのですが、どちらの方が安定しているのでしょうか?

格安スマホ489閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

通信に波があるとのことですが、使っていて不便に感じたことなどありませんか? また、ワイモバイルなどではなく日本通信のような格安を利用しているのは値段が安いからという理由でしょうか? 現在更新月なのでアハモにしようか悩んでいたら日本通信の1980円プランを見つけたのでさらに悩んでしまっています...。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しいお話ありがとうございました!

お礼日時:2/18 0:48

その他の回答(2件)

0

日本通信ユーザです。 特に問題なく使えています。 ahamoより1,000-安いのは大きいと思います。 エリアはドコモの回線なのでドコモのエリアに準じます