4月から自動車整備士の学校に行くのですが、入学前にやっておくべきことはありますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

回路の計算わかってれば大丈夫 あとは専門知識だから、学校行ってから!

0

そんなに気負う事は無いですよ。 学科の授業は寝てしまったりしがちですが、授業を真面目に受けて、テスト前にはキチンとテスト調べ等していたら問題無いですよ。

0

自動車の構造の本読むとか。 以下は参考書の一例です。 https://honto.jp/netstore/pd-book_27082013.html 学科の予習したいなら『自動車整備士の数学』がオススメです。 https://honto.jp/netstore/pd-book_02152483.html