新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/17 19:46

77回答

女友達にイライラしました。

補足

今日ちょっと文句を言ったら 「口が臭くてキモかった」と言われました

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/2/17 20:06

ええええ そこ誉めていただくぅ!? ありがとうございますね!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

半年前のやつで忘れてました なんかこの言葉で嬉しくなっちゃった気がするんでBAにします

その他の回答(6件)

3

めちゃくちゃ馬鹿にされて下に見られているじゃないですか。 気づきませんでしたか? たまたま好きな人と喧嘩か何かあってむしゃくしゃして都合の良い貴方に連絡がきただけだと思います。 それを貴方は素直に喜んであれやこれや頼まれてもいない事をやって相手の反応が自分と思っていたのと逆だった事に腹が立っている。 といった感じでしょうか? 最後の口が臭いって、、、完全に馬鹿にされてますよ。 貴方が傷つこうがどうでもいいって事です。 次連絡きたらフルシカト決定で良いのでは?

3人がナイス!しています

1

その女友達は、精神年齢が小学生並ですね。 彼氏がいるのが不思議です。 受け入れる側は、いろんなことに気を使い、大変な思いをして準備をするのに…又、質問者さんの気づかい心配りには、頭が下がります。 素晴らしいです。私が、女友達の立場なら、嬉しくて、感激の3日間だと感じたと思います。 質問者さんが、ご自分の悪いところとして、7点挙げていらっしゃいますが、どれも全く悪いところじゃないですよ。 最初にもかきましたが、その女友達は、精神年齢がかなり低い世間知らずです。 そんなのが普通じゃないので、これが女性に対するトラウマにならないことを祈ります。 おつかれさまでした。

ID非公開

質問者2021/2/17 23:01

ありがとうございます。 彼氏はいるのか正直謎です。 わざと隠しているのか、はたまた、まだ彼氏ではないのかは知りませんが「彼氏」とは名言されていませんでした。 ですが、彼氏らしき人物に私を隠しているのも明白。だったら最初から私の元にくるなと言いたいのです。

1

これはウザいですね。 その友達がワガママすぎるし常識がなさすぎます。 ここまでされて耐えていた主さんがすごいと思います。 お疲れさまです(・・;)

ID非公開

質問者2021/2/18 9:29

凄いワガママなんです 私が飯食いたいって言っても「私はいいや一人で行ってこい」 あれに乗りたいといっても 「あれ好きじゃない。一人で行ってこい」 皮肉を込めて「じゃあ俺帰ろうかなぁ」なんて言ったら 「あっそう、なら一人で行くから。じゃあね。」 ムカつきますよね

2

いや〜…これよく耐えましたね質問者さん これで(自分に悪いところがあるかも…)なんて考えられるってめちゃくちゃ凄いですよ… それはそうと女友達の子漫画にで出てきそうな位の自己中っぷりですね これが3日間も続くなんて 私だったら耐えられないです… 質問者さん3日間もお疲れ様でした 今後こんな目にあわない事をお祈りしています

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/2/17 20:24

電話では聡明でちゃんとした価値観を持っている…女性…と思っていたのですが、いざ三日間一緒にいるとこちらの皮肉をするりと避けては正論ぽい文句を垂れてくる……そんな人間でした。 私自身、会話を聞いたり考えたりといったことが得意ではないので、よく馬鹿と言われるのですが…… 馬鹿にも心はあるんですよ……

1

私も女ですがその女友達さんすごいですね。 私だったらすぐさま帰らせて縁を切ります。 勝手なイメージですが、シスコンに悪い人はいないと思ってます。笑 お疲れ様でした。

ID非公開

質問者2021/2/17 20:11

ありがとうございますね……救われます… そうなんですシスコンなんです… 妹に愛してる!って言ったら 「お兄ちゃんが彼女出来ない人の言葉言ってる」って言われます チケット余ったって言ったらとても喜んでました。マジ天使