ホテルのダブルルームを2名利用で予約し、実際には1人しか利用しなかったら、何か不都合(契約違反とか?)なことはありますか?

ホテル、旅館45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

本当は、ツインに二人で泊まりたかったのですが、セミダブルに二人で泊まるプランしか空きがなく(シングルも)、それを二部屋取って、別々に泊まろうと考えています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答、ありがとうございました。 このまま利用させていただきます。 他の方も、ありがとうございました。

お礼日時:3/4 19:37

その他の回答(3件)

0

不都合なことはありませんし、ホテルに事前に連絡等を入れておく必要もありません。

0

契約違反にはなりません。 1名利用時と2名利用時で料金に差がある場合は事前に連絡を入れるとキャンセルポリシーに沿って1名利用での料金にはなると思います。 それを望まなければ事前に連絡を入れる必要はありません。