水曜日のダウンタウンで、霊能者がマイケル・ジャクソンの霊を降霊させてました。 なぜか日本語で話してました(笑)

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

イタコに関しては疑う余地は無く単なるエンターテイメントなのは間違いないけど言葉に関しては関係ないよ。憑依とかは知らんけど、理解できるらしい。 知人がハンガリーに旅行しホテルで出た時に、英語以外知らない、その人が、その婆さん(幽霊?)が何を言ってるのか理解できたと言ってた。英語で話してたの?と聞くと言葉とかじゃないとさ。

1人がナイス!しています

3

昔 ビートたけしのイタコ大会? みたいな番組で、青森のイタコの おばさんにマリリンモンローを降ろしてください。と言ったら、、、 わだすが マリリンモンローだす。と 言って爆笑したと友達が言ってました それが本物です!

3人がナイス!しています

2

マイケルさんなら地蔵の保育園の関連施設の遊園地の園長してるよ 降霊した肉体が日本語話してたら日本語はなすのが当たり前 外人を降霊して英語を話すのは、憑依の時だけ 日本語話すのが当たり前です マイケルさんなら時々召喚してるから珍しくない

2人がナイス!しています