ID非公開

2021/2/17 23:27

44回答

イラスト評価お願いします。

画像

絵画232閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

塗り 自体は それ程 悪いわけではなく 土台が 漫画絵だから 安っぽくなるのは 仕方ない 色相の偏差も少ないから 絵の陰影もないしな。 肌の影をほとんど 意識してないのも 絵を漫画絵的に見せてるね。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

無料でそこまで面倒見るわけないでしょ。 この絵が下手なのは自分でなんとかしていただくとして、タッチを統一させるだけでも見栄えが変わるでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/18 8:19

そうですね、甘い考えは捨てます! タッチを統一は、考えても見ませんでした。新たな発見で、更に勉強しようと思います。

2

とりあえず、顔が怖いのを治すと良いです それと相待って、首元が捻れていて、怖い絵に見えます(あってたら良いと思います) 光源や影、立体を意識しきれてないためただ雑に塗っただけに見えるのだと思います

2人がナイス!しています

この返信は削除されました