日経平均株価はどこまで上がりますか? 予想外に3万円を軽く超えてしまったので、次はバブル期が目標ですかね。

株式 | 外国為替、FX507閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/18 11:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 皆様総じて、少なくとももう少しは上がるとみています。 投信はともかく、短期なら買いですね。 ビットコイン・・ちょうどマシンがモンスター級なので、マイニング検討します。

お礼日時:2/24 21:19

その他の回答(6件)

1

日経平均は日銀が買って釣り上がってる。 日銀は下手に保有株を売れない。 よって日経平均は今の水準をキープ、もしくはまだ上昇。 なんじゃないかな。 (素人意見)

1人がナイス!しています

0

そんなこと分かるやついないし、分かると言ってるやつは嘘です。 拠出年金は買うのは少しにして、次の暴落で一気買いがいいかもね。

0

日本も米国も株式相場の水準は高値圏にあります。 一括投資なら、投資のタイミングなのか、どうか、悩ましい時期ですが・・・ IDECOのような長期積み立て投資の場合は、相場の高低は関係ありません。 いつ、株式にスウィッチングしても問題なしです。 無難に、米国株式インデックスまたは全世界株式インデックス(オールカントリー)で宜しいでしょう。 http://www.fundoftheyear.jp/2020/ ★資産バブルの時代が来た https://www.youtube.com/watch?v=19eLqpcQpn0 ★日本株の行方は https://diamond.jp/articles/-/262994?page=5