ID非公開

2021/2/18 10:17

88回答

1月以降Snow Manメンバーのレギュラー以外のテレビ出演が少なくなり、ドラマや映画は1本もありません。

バラエティ、お笑い | 男性アイドル200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

週明けからバラエティーのゲストに呼ばれたりするのは嬉しいですけど、映画の本数が少ないけど、担当のファンが映画館に来てくれると嬉しいです。

その他の回答(7件)

0

たぶんparaviの冠番組が4月に地上波になるとの情報があります また滝沢歌舞伎のDVDが出たりデビューライブのDVDが出たりしたらプロモーションでTVに出るのではないでしょうか そのうちにラウール君の映画に向けての主題歌CD発売や舞台滝沢歌舞伎のプロモーションなど ドラマはどうでしょうかね舞台が入ってるから終わってからの出演が誰か決まるかもしれないですね 3rdシングルもあと少しでミリオンなので2.3ヶ月うちに達成出来そうですね そうなったらYouTubeの生配信でもしてくれるのではないでしょうか 1月はSixTONESの新曲と映画があるのでそちら優先なのではないでしょうか

0

デビュー年という特別枠が外れたということです。 この間にレギュラーを持てたメンバーは当分は定期的にテレビに出れるので、もちろんすごいですし、レギュラーがなくても、出させてもらった番組で爪痕を残せていれば、系列局の番組や人脈から他の番組にも出れると思うので、ここからはプロモーション期間以外の個別仕事は実力が大事ですね。 ラウール君と佐久間さんは夏に映画が決まってます。

1

1周年を終えて落ち着いただけですよね。 春の滝沢歌舞伎に向けて練習中だろうし、テレビ出演だけがお仕事ではないので、テレビに出ない=人気が落ちたという考えは違うと思います。 ラウールくんと佐久間くんは夏に映画公開も控えてるので、時期になれば番宣で色んなテレビ出るかもしれませんが、そんなもんです。

1人がナイス!しています

1

多分今はアルバムやらシングルやら滝沢歌舞伎やら何かしら準備してる期間だと思いますよ。

1人がナイス!しています