フェブラリーステークス・・・楽しみですな(`・ω・´)ゞ 下記にて何点か聞きたい事があるので、どれでもいいので回答を願います!

補足

2.のインディチャンプに先着したのはサンライズノヴァでしたw アルクトスについては万全の出来(ゴリマッチョ)ってだけでしたm(__)m 予想が決まったら載せようとしていた貴重な補足を使ってしまった(´・ω・`) もう一回あげるにしても・・・コインがなぁ~。

競馬162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさか・・・当たったのかぁ~( ̄□ ̄;)!? 今更だが、情けないって感情が生まれてしまった。

その他の回答(9件)

0

1.オーヴェルニュとレッドルゼルはここで通用すると思いますか? 答)オーヴェルニュは勢いあるも直前まで騎手も決まらず不安。 レッドルゼルは距離不安。 2.調教でインディチャンプに先着したらしいアルクトスがメチャクチャ気になってきてますが、馬券になりそうですか? 答)追い切りは抜群情報あるけど、関東馬不振というデータもあって人気になり過ぎな気もして消しました。 3.インティはもういらんですよね? 答)人気も無いし、逃げなくてもイケるかも?と予想。 4.カフェファラオは罠ですか? 答)罠臭いけど、ルメールだし怖い。 5.貴方の本命は? 答)サンライズノヴァ 6.貴方が馬券に入れようとしてる馬の中で一番の穴馬はどれですか? 答)エアスピネル そろそろ当てたいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0

寒いわ(´;ω;`)凍るわ! ①オーヴェルニュ1着ヾ(・ω・`) ②う~ん?微妙?30%位で馬券! ③流石にもう買わん(-_-#) ④用なし(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ⑤オーヴェルニュ(o´∀`)b ⑥全部穴やろ(・д・) こんな感じ!

0

フェブラリーS! いよいよGⅠですね。 1.オーヴェルニュとレッドルゼル 通用する。 2.アルクトス 絶好調の田辺騎手は外せない。 3.インティ 武豊は積極的に買う。人気薄の逃げ馬は怖い。 4.カフェファラオ 1番人気ルメールは消す・・・。 とか言いながら、今回は馬連の相手に入れます。 5.本命 ◎エアスピネル 6.穴 デュードヴァン、タガノビューティー、ヘリオスあたり。