ID非公開

2021/2/18 12:58

22回答

Linuxのクーロンとはどういことですか?

Linux系6閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

シャルル・ド・クーロン(1736年-1806年)が18世紀に発見した法則が (この法則はより古い研究で発見されていたことも知られていますが) 彼の名前、クーロンの法則と名付けられています。 クーロンの法則は荷電粒子の間に働く反発力、そして引き合う力の法則です。 この回答では、ヘンリー・キャヴェンディッシュとシャルル・ド・クーロンが発見した、荷電粒子間に働く力を記述する電磁気学の法則について説明しています。 クローンについては、基本的なカタカナ語に対する適性の問題と ITに対する基礎知識の不足があり 的確な質問を行うことが難しいように見えます。 クローンという言葉は、有名な外来語ですから 常識的な言葉と考えられています。 ですから本来は、ギリシャ語由来の語彙ですが それに由来したクローンという新しい言葉が すでに、さまざまな場面で転用されています。 その辞書にも乗っているクローンを理解していなければ 第一にそれを理解しなければ IT関連のクローンを含む文を読解することができません。 当然、回答を読解できない可能性もあります。 クローンという言葉が使われる例は、ストレージデバイスや パーティション,ファイルシステム,データ,OS自体など多岐にわたり 質問文がLinuxのクローンについてのものだとしても 質問文から、趣旨を特定することができません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/18 14:00

自己満足ご苦労様です 気が済みましたか?