ID非公開

2021/2/18 15:49

77回答

好きなグループに苦手なメンバーが居る場合どうやって好きになりましたか?

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その人のことを知らないからこそ苦手、という部分に凄く納得しました...! そもそも大して知らないくせに苦手なんて失礼ですね... ジェニちゃんのことを苦手である限りはグループ自体もこれ以上は好きになれない気がするので他の方の回答にあったようにジェニちゃんのまとめ動画とかを見て見ます(><) 皆さん回答ありがとうございました!!

その他の回答(6件)

6

私はBLACKPINKを好きになったばかりの頃ジェニに対して良い印象を抱いていませんでしたが、ジェニについてまとめられた動画を沢山探して見ると今まで知らなかった彼女の魅力に気付くことができ今では推しで憧れの存在です。 ジェニはクールで格好良いイメージが強いですが、可愛いくて面白い所も沢山あってそのギャップに惹かれる方もいると思います(^^) YouTubeにもジェニについてまとめられている動画は沢山あるので、それらを見るとジェニに対する考え方が変わってくると思いますよ^_^

6人がナイス!しています

4

私も好きなグループで、 どうしても苦手なメンバーが居たのですが、その時は、 ・苦手なメンバーをYouTubeでファンの人が1人1人のまとめた動画があると思います. それを沢山見て納得いくまで時間をかけて見てました. そうしたら、___ちゃん/君、こんな優しい人だったんだ… 嫌っていたのが治りました. 私はそんな感じで治してますね!

4人がナイス!しています

5

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13219407573 ↑これを見てみたら納得する部分も少しはあると思います! 私ももともと少しジェニちゃんを他のメンバーさんに比べてよく見てこなかったので勝手に少しだけ遠ざけてしまっている意識はありましたが彼女のその意識を消すくらいの彼女の努力する姿、魅力などをYou Tubeとかで見たのでそれに感銘を受け今では全員推しです! ぜひこれを気にジェニちゃんのことをもっとしてBLACKPINKの全員推しになってみてください! 長文失礼いたしました。

5人がナイス!しています