橋本聖子が新会長になりましたが、一言ありますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(34件)

0

今回の一連の騒動・・絵をかいてる黒幕は中国じゃないか 動機は2022北京冬季オリンピックを、コロナを払しょくするオリンピックのプロパガンダとするため そのためにはその前に東京がコロナに打ち勝ったオリンピックをやってもらっては困るので中止に追い込みたい ------------------- テレビがなぜ森はあれだけ執拗に叩いたのに、橋本のキスはたいして叩かないのか 川渕を一発で切ったり、橋本を推したり、菅政権が妙に首を突っ込んできだした。逆に小池が腰を引いてる 1年前は逆だった 全体に何らかの大きな力と目的が働いてるように見える すべての整合性がとれる黒幕としたら中国しか思いつかないのだが どうすか?w

1

スポーツ推薦でずっと来た人が政治家になる事にも疑問を感じますが、 こういった事務機関のトップになって業務阻害にならなきゃ良いけど。 森本さんも組織の足引きしかできなかったしね。 オリンピックスタジアムの建設費も大幅減額となり、建設業界にも面子示せなかった。

1人がナイス!しています