ID非公開

2021/2/18 18:41

88回答

羽生アンチが揃って橋本聖子さんを叩いているのは何故ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/21 18:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お前みたいな人生に失敗した奴等が憂さ晴らしに叩いているのかね?

お礼日時:3/1 21:42

その他の回答(7件)

0

ID非公開

2021/2/23 16:38

羽生ファンも羽生アンチもこの問題については鼻で笑っていますよ。 面白いのは浅田アンチ。橋本のセクハラについては終わった事と平静を装いながらあちこちで同じような意見を流しまくっていますよ。浅田アンチは一体誰を守りたいんでしょうねw?

0

羽生アンチ以外からも叩かれていますよ。 羽生ファンは最大限の優遇を受けておきながら、叩いているのが不思議ですけれど。 あれだけの事をしておいて、叩かれないはずがありません。

1

羽生アンチと言うより高橋大輔ファンだと思いますがファンなら推し選手がセクハラされたら怒るのが当たり前。

1人がナイス!しています

2

いや、羽生ファンも叩いてますよ。 あたしたちのゆづ冷遇されたーって。 ソチ後の花束がつぼみだらけだった、許せないと言っているのを見た時には、正直大丈夫か?と思いました。 なにより、3年間全日本を連休しておいて代表に得選ばれるという特例救済の「羽生枠」は優遇の最たるものなのに、どこが不満なんでしょう?

2人がナイス!しています