スイフトには廉価グレードも含めてパワーウィンドウやキーレスも付いていたりしますが、ハイゼットトラックは廉価グレードに関してはキーレス非搭載やパワーウィンドウ非搭載などするのでしょうか?。あと、上級グレ

補足

ハイゼットトラックにスポーツタイプが発売されれば、トランスミッションはマニュアル車で6MTモデルやオートマ車でパドルシフト搭載6AT(または5AT)と言ったスポーツらしいミッション、スマートキー(キーフリー含む)やハイゼットのみ車速ロック標準装備にするなどしても良いです。今回は、ハイゼットトラックと記載しましたが、ハイゼットカーゴの他、OEM先のトヨタピクシスバン&トラック、スバルサンバーバン&トラック、日産NV100クリッパーバン&NT100クリッパートラックも含みます。 実際に販売となれば、ダイハツSTI(コペンではGRスポーツとして販売してるけど)としてハイゼットSTI仕様で良いです。

自動車 | 新車34閲覧

その他の回答(3件)

0

なんの関係があるのかなその2台に。 需要があるからグレード設定があるんだよ。ハイゼットのスポーツなんかいらんやろ

ハイゼットにスポーツ仕様が販売されれば、若い人やスポーツタイプの好きなユーザーが購入し、サーキットやスポーティーに楽しむことができるからですね。ハイゼットSTIが出ればハイオク仕様で