今度好きな人をスタバに誘おうと思っています。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

私の個人的な意見なので 受け流してもらっても構わないのですが、 裏メニューとかは 特に知っていなくてもいいと思います。 知っていたら慣れている感じがして カッコいいかもしれませんが、 それよりも大切なのは 彼女の好みを分かった上で 一緒にメニューを選んであげたり、 おすすめすることなのではないかと思います。 分からなかったり悩んだりしたら 正直に店員さんに聞けば 親切に教えてくれますので、 店員さんに聞いた上で一緒に悩んだりするのも いいのではないかなと思いますよ。

0

彼女の分の支払いは質問者様がまとめてされるのですか? もしそうだったら、 スターバックスカード(プリペイドカードのようなもの)を事前にレジで購入しておいては、いかがでしょうか? 1,000円からあらかじめ入金できます。 飲み物を飲まなくてもカードだけ購入しに行けます。 支払いの際に、スタバのカードで支払うとスムーズだと思いますよ。 ドリンクは今だとサクラフワリベリーフラペチーノなどの新作がオススメです。 がんばってください!

正直学生なので奢るのはキツいかもです... でもそのカード予め買っててお会計で出したらかっこいいですね! オススメありがとうございます。 めっちゃ美味しそうでした! 紹介できるくらいには調べておきます!