分かる方お願いします(;_;)

妊娠、出産69閲覧

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます! 初めての妊娠出産で不安だらけで 予定日ももうすぐで怖くて怖くて…。 なるほどです! それなら破水とは違う感じですね! よかったです! 破水は白くないんですね?! ネットで調べたら高位破水とかなら1度で止まるって書いてる人もいて よくわからなくなって でも病院の先生も止まらないと言ってたので リラックスして破水陣痛に備えときます! 助かりました! ありがとうございます(;_;)♡

その他の回答(2件)

0

破水はコップ一杯の水をジャブっとこぼしたような感じです。 おしっこちびった?ってくらい出ますので違うと思いますよ。

コメントありがとうございます! コップ一杯分?! 私はチョロチョロって感じだったので 破水ではないですね! 不安だったので教えて貰ってよかったです! 助かりました! ありがとうございます(;_;)♡

0

破水は透明で少し生臭いような感じかな? ほんとに、シャバッと出て、粘度はありません。

コメントありがとうございます! 生臭い匂いとは少し違うような感じだと思います! 粘度はないのですね! そしたら破水とは少し違うかもですね(><) それならよかったです! 不安だったので… 助かりました! ありがとうございます(;_;)♡