ID非公開

2021/2/19 9:54

66回答

液晶TV60型で買うなら何処のメイカーのTV買った方がおすすめなんですかね?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/25 20:50

はじめまして、回答ありがとございます。LGは韓国メーカですよね?ハイセンスって全然わかりませんが国産製メーカー何ですかね?他の国産製と対入るくらいのメーカーの会社なんですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はじめまして色々細く教えて頂きまして本当にありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

あなたの財力次第です。 そのサイズは4K・8Kテレビになります。 価格が安すぎるものは4Kチューナーは内蔵されていません。「4K対応テレビ」といいます。 よく知られている国内メーカー以外の、いわゆる無名メーカーは低価格ですが低機能です。

0

メイカーですか(笑) まぁー 比較すれば違います。 昔から有る老舗メーカー、少しくらいは聞いた事がある2流3流メーカー、初めて聞くようなメーカー。 今では低コストでも作れるので 価格幅は10倍にも及びますよね(笑) インチ当たり千円くらいでも買えますよね。 単体で見れば普通に映っているので悪くはないでしょうが、よく観察すると色ムラや、明るさにもムラがあります。 地上波など低画質の映像をご覧になればよく分かります。 また耐久性ですよね。 こればかりは分かりません。 結果ですから(笑) 言える事は万が一のサービス体制は弱いですよね。 メーカー保証中であれば時間は掛かっても無償で動きますが 保証が切れたら相当な出張費が請求されるでしょうね。 何処に拠点があるのか分かりませんから(笑) まぁー予算次第でしょうね。 2流3流付近がCP高いんじゃない? LGとか、フナイとか、ハイセンスとか…

0

自分は、マクスゼンという海外メーカーの4K対応(4K放送を見るためには別途4kチューナーが必要ですけど)の55インチのテレビを買いましたが、リモコンの反応や画質も良くて、気に入ってますよ。 しかも、前面スピーカーですので、音もはっきりと聞こえます。 価格は、4万円台後半くらいでした。(税金送料込み) HDMI入力端子も4つ付いていますので、少なくて困るということはありませんでしたね。 しかも、メーカー保証は、最初から1000日間(約3年程度)付いています。

0

昔と違い、 ただの画面として考えるなら どんぐりの背比べだと思いますので。 低価格のモノを選択すると良いかと思います。 (どこのメーカーも当たりはずれはある) 操作性やレコーダーとの組み合わせ、画質の特徴等 少しずつ違うと思うので、 そういう情報が必要であれば追加補足が必要になります。