ID非公開

2021/2/19 10:53

44回答

賃貸です。うちの管理会社厳しいですか?↓

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/19 11:26

回答ありがとうございます。 確かに、今のところとても快適に暮らせています。 仲介業者の方そうですよね(笑) 文句を言おうと迷いましたが、とってもいい人だったので目を瞑りました。 避難経路だからダメなのですね。 今回釘を刺されたとの事で、以後注意されることのないようゴミ以外も気をつけたいと思います。 退去させられるとたまらないのでw ありがとうございました^^

その他の回答(3件)

0

管理会社ではなく近隣からのクレームですよ。 精神病質の方はそんなもんです。 監視が趣味みたいな人が居ますからね。

2

良い管理会社と思いました。 ウチが賃貸の頃も同様に注意されている人が居て コッチとしては有難かったです。 最初のウチはわからないことがあって 注意されるのは仕方ないと思います。 バイクは仲介業者が悪いから気の毒。

2人がナイス!しています

0

バイクについては賃貸会社と管理会社の情報共有不足ですね。そこはお気の毒でした。 けど、ゴミ出しについてはあなたたちがひどいです。 共用部に物を置きっぱなしにしないのは基本だし、まして外にゴミを置きっぱなしにするのはありえません。 ゴミ出し日まで、ゴミを家の中に置いておきたくないなら、ゴミステーションのあるマンションに住めば良かったと思います。

ID非公開

質問者

2021/2/19 11:24

回答ありがとうございます。 共用部という認識がなかったのですが、これを機に知ることが出来たので以後気をつけるようにいたします。 ゴミステーション、次の引越しの参考にさせていただきます!