ID非公開

2021/2/19 12:45

22回答

オーストラリア、カナダへの移住について

ビザ | 転職61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ありがとうございました。 日本で頑張りたいと思います。その判断基準になったので助かりました。

お礼日時:2/21 12:39

その他の回答(1件)

2

オーストラリアはポイント制で色々な要因を加算して移民できるかどうかを決定。カナダも同じようなシステム。 //immi.homeaffairs.gov.au/help-support/tools/points-calculator 30才前後は最高点の年齢。資格がオーストラリアで必要とされているか(ヘリばかしでなく飛行機やジェットエンジン、アビオニクスもあった方がいいでしょう、オーストラリアもカナダもが広いのでヘリよりは飛行機が多い国 )。 英語もオーストラリアが認めている検定が必要(英検やTOEICは日本の検定で世界的には役立たず)、その資格(A&Pなど)で日本や国外で働いた年数とかによる点数などを加算して決まるので上のリンクから調査して試算してみたら現状把握が出来ることでしょう... 簡単に言うと、オーストラリアが必要な資格とその資格での労働年数、年齢、学歴、英語力がポイント。

2人がナイス!しています