グリーン上でパットしてるとき、後ろの組に打ち込まれてグリーンオンしてきたらどうしますか? 人には当たりませんでしたが。

補足

皆さん回答ありがとうございます。 状況はかなりの打ち上げで、パー4 70~80ヤード後ろから打ってきてグリーンオン。人とは3mくらいのところにおちました。 相手からグリーン面は見えませんが、人がいるのは当然わかっていた状態。 すぐあやまってきたので手を挙げて答えましたが、200ヤード以上後ろから届いてしまったのとは状況が全然違うので、皆さんならどうたいしょしているのかな?と。

ゴルフ311閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい回答でした。 もめたくはないので今後同じようなことがおきたら この対応をします。 ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

特殊な例ですけど パー5で打ち込まれて、グリーンの外からゴロで転がってきて、直接カップインしました。 慌てて後ろから謝りながら走ってきたので、「入りましたよ」と言ったら、なんとアルバトロスでした。 このときは、打ち込んだことが故意でなかったことがわかったのと、あまりのことにびっくりして笑ってしまいました。

1

打ちおろしのミドル まっすぐ誰でも 山の上を打てば1オン出来るコ-スで 先輩のいるグリーンに打ちこみました。グリーンは擂り鉢状の下がグリーンになっているので山さえ越えればグリーンオンになります。 先輩『おい上手くなったね~。これーイーグルだな。』と褒めて くれました。結果3パットでパーでした。

1人がナイス!しています