ID非公開

2021/2/19 17:03

22回答

振込期限の2月末日期日っていつまでに支払いすればいいのですか?

補足

3月分[2月末日期日]以降のお振込みではどうでしょうか?? 以降とは、2月末までなのか、来月からのお振込みという意味ですか??

ベストアンサー

0

末日期日というのは、2月28日で〆切ということです。ただし、金融機関は27-28日はお休みなので、2月の最終営業日は26日金曜日。その日の午後3時までに入金すれば、2月「末日期日」に決済されるということです。

その他の回答(1件)

0

2月は28日なので「28日までに支払いしてください」という意味です。 ただ今月は28日が日曜日なので26日の金曜日に振り込んだ方がいいと思います。