ID非公開

2021/2/19 20:36

77回答

二酸化炭素がもし温室効果ガスではなかったら、人類の諸々の政策は無駄ということになりますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

その他の回答(6件)

0

温暖化はバカな人を騙す手段です ですので世界的詐欺で炭素税 とか料金取るのが目的です 人間が出来ても1%未満ですので 効果はありません 被害を受けた? って言う人は お金が貰えるから やってるだけです 火山噴火で大量の炭酸ガスが出ます 火山止めるんですか? 正に詐欺ですね

0

いいえ、人類がいかに「愚かな」生物であるかを証明してくれました。 「人間に考える機会を与えた」・・・それでノーベル賞もらったんでしょう?

0

→ そういう事ですよ!ね?ですよ!トランプさんは、『温暖化?問題?だってか?問題は無いのだよおおおお!!!!』と演説してましたよね?ですよ!

(追記) CO2気体が悪く無いのは、これは実証済みでしょう!ですよ!つまりいいいいこういう風に成ってるのだからですよ!これですよ!これです。

画像
0

二酸化炭素に温室効果ガスの効果がないと地球はいつも相当寒くなります。よって二酸化炭素に温室効果はあります。 また、二酸化炭素が多いと金星のようになります。 その間に地球があります。 ここで、昔二酸化炭素が高くても氷河期があったと言う方がいますが、昔(何億年も昔)になるほど太陽の活動が弱くなるからです。そのような本を書いてお金だけを得ようとする教授にも気を付けないといけません。

0

二酸化炭素の温室効果を否定するような見解は存在しませんから、 誰かが二酸化炭素に温室効果がないと証明したら、政策うんぬんなどというレベルの話ではなく、科学の常識が覆ります。