占いができる方、宜しくお願いいたします。

占い39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

お心遣いありがとうございます。 明朗活発な子ども時代でしたが、歳を重ねるごとに引け目を感じて自己否定する気持ちが強くなっていたので、思い当たるところが多々ありました。 恋愛・結婚のご縁は薄いとのことで、残念ですが納得です… それでも乗り越えられる力は持っていると言っていただき、少し救われました。 いただいたアドバイスを忘れず、まずは自分自身を好きになれるように少しづつでも毎日を楽しみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん親身になっていただき本当に感謝しています。 ベストアンサーは悩みましたが、しっかりと見ていただき占いだけでなく人生のアドバイスを下さった方に。 お3方ともありがとうございました!

お礼日時:2/25 22:20

その他の回答(2件)

0

リーディングしてみました。 前世からのカルマがある様な暗示はあります。 その分清算も早く済むということなのかもしれません。 アドバイスカードを引きました。 人間関係。恋愛の リベンジ。再チャレンジをした時。 必ず差し出された手は取ってください。 それはチャンスであり褒美だそうです。

夜分にも関わらず早々に占っていただきありがとうございます。 前世からのカルマですか…自分ではどうしようもない流れなのですね。 そういえば今までも、なにかの機会で人に占って頂くことがあった時に前世の話をされた事がありました。 アドバイスありがとうございます。