チュウニズムのプレイ回数とレートを教えて下さい

画像
補足

皆さんプレイ回数少なくてレート高い…

ベストアンサー

3

スクショしたところでページ改竄でどうにでもできるから信頼性なんて一切ないんですがね それにそんな事言ったら、それだけレート高いのに知ってて当然の事を何度も間違えて回答しているJohn(旧名Roy)とかいう人が1番改竄してないか怪しいんですけどね

その他の回答(3件)

0

一人もスクショ貼ってなくて草 多分下の人全員レート盛ってるんで気をつけてw

画像
2

1270クレ レート15.70(15.75) 高難易度だけやってたらレートだけ凄い上がっていった

2人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/2/20 20:33

1004クレ 15.23(15.42)←下埋めで縮んだ チュウニズムが1番最初に始めた音ゲーで、最初はのびるのが遅かったけどオンゲキ始めてから大分速くのびるようになった

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/2/23 11:29

レ詐欺感あるけどベ枠上げてるときに15.42までいったんでレ詐欺ではないと信じてる