高3です。誰でもいいから回答して(*_*)

補足

こんなことを思う理由は、色々あるんですが 一つは、元彼はもちろんクズです。めっちゃ泣かされました。傷つけられました。そのせいでどんだけ苦しかったかなんかすぐに思い出せます。 でもその分自分は感情的な人間だったんです。 なので酷いことたくさん言ったりしたりしてしまった。 好きだった人にそんなことした自分を正直今でも許せないんです。。顔を見て謝りたいって思ったりします。 それから、詳しくは言えないけど元彼は私にしか言っていかなかったのですが、持病があり、とても同情してる所があります。自分が一生そばにいて幸せにしてあげたかった。 そんな気持ちが今でも少し後悔になってます。、 まあ振られたんですけどね、、お前もいても損しかないって汗

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます(TT) そうなんです、、楽しかった一部ばかり思い出して傷つけられたことは思い出すとつらくて勝手に忘れようとしてる自分がいて、、。 目を覚ましたいです>_< はっきり言ってくださってありがとうございます。!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後の一言が心に刺さりました。 ありがとうございます。!

その他の回答(4件)

0

本当に気持ち悪いですね。 そこまで酷い事されても尚、友達ではいたいなんて。 依存や未練じゃなくて、 元彼に酷い仕打ちをされた事を忘れ、 今彼に身を持って持った助けた事を忘れ、 …頭が悪いだけなのでは。

それは十分自覚してます(ToT) だからこれを行動に写すつもりはまじでないです!消したいです! こんなこと思いたくもないです、、頭悪い以外に原因はないでしょうか(ToT)

0

あなたの気持ちはわかりませんが元彼は性格破綻者ですね。 ヨリを戻すのはやめるべきですね。 嫌がらせの証拠などを集めて、ストーカー行為をされてるなどで警察に相談したらどうですか?

はい、ほんとに言ってることやってること全部が矛盾してて頭がおかしくて全く理解できない人なんです。 ヨリを戻すつもりはないです。 頭ではきっちりわかっています。 最悪の場合それも考えます!!

0

そこまでされても恋しいの?ボロボロになるのも分かってるのに、、彼氏が可哀想すぎです。