回答受付が終了しました

iPad第8世代Wi-Fiモデル32GBの購入を考えてます。

回答(2件)

1

まず、apple storeで購入しても、初期設定は自分でする必要があります。どこで買っても送られてくる商品自体は全く同じ状態です。 しかし、初期設定は詳しくない人でもガイドに沿って進めていけば問題なくできると思いますよ。 また、購入場所はapple storeをお勧めします。 ヤフーショッピングの在庫あるサイトがどのストアかは解りませんが、ネットショップでの購入は、一部トラブルがあったという話も聞きます。 在庫あるという事で注文しても、支払い終わった後に在庫入荷次第に変更されたなどのトラブルです。 普通に考えて、今潤沢に新品在庫を持つショップがあるのは考えづらいです。 正規のapple storeが約1か月待ちです。 発売されてから、ずっと品薄状態で、みんなが探していますので、どこかに大量に眠っていたという事もないでしょう。 多くの人があきらめて旧モデルやワンランク上のair4に変更しているくらいなので、上手い話は無いと思った方が良いです。 2重にも3重にも確認の上購入することをお勧めします。例えば、対応してくれないとは思いますが、代引き決済をお願いしてみるとか。 端末自体はWi-Fi環境下ならすぐに使う事ができます。

1人がナイス!しています

1

アップルストアで買って下さい。

1人がナイス!しています