ヤフオクで落札する際下にご利用可能残高50000円→47000円と書かれていたのですがこれは借金をしているということなのでしょうか?

ヤフオク! | 入札、落札19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/20 8:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、ありがとうございました(TT)

お礼日時:2/23 10:42

その他の回答(1件)

0

15歳以上18歳未満(中学生を除く)は1か月(1日~月末日)に5万円まで入札できます。 詳しくは下記ヘルプを見てください。 ↓ 年齢制限について https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005270#sum