ID非公開

2021/2/20 10:29

77回答

花田優一が貴乃花のハーレーダビッドソンを勝手に処分した件ですが、優一の言っている事が二転三転しているので信用できません。

話題の人物160閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/20 10:43

>>自分の立場を回復しようと必死なのではないでしょうかね。 私もそう思います。精神的に余裕がなくなり言い訳する度にボロが出てきているとしか思えません。 花田優一は客観的な「証拠」を提示するべきだと私も思います。 但しそれは無理でしょうね。優一が嘘をついているのですから。 ヤツは息をするように嘘を付くのが当たり前のようですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今、世間では花田優一の信頼が完全に亡くなっている・・・・・いや本性に気づいたというべきでしょう。そのうち花田優一は「己の行いが己に返る」という事を身をもって知るでしょう。

その他の回答(6件)

0

この件は普通に詐欺ですよ。 所有者の貴乃花が手続きしない限り、売却はできません。 実際に貴乃花は警察に被害届を出していますが、対象者が自身の息子ってことで、警察が捜査や刑事事件にするではなく当事者同士で解決するように貴乃花を説得した経緯もあるようです。 ※これ貴乃花がではなく、普通に警察あるあるです。 ちなみに〜40万円程度の金銭を受領し2年以上靴を納品せず返金もしない(する意思は見せるが非対応)も実質的な取り込み詐欺。 ただ金額が訴訟するには低額。 この類の犯罪は被害者が集団訴訟すれば良いのですが、貴乃花の近しい人は貴乃花のためにそれはしないでしょう。 普通に貴乃花がブチ切れるのは当然なレベル。 ちなみに私は貴乃花大っ嫌いですが、この件は同情します。

0

山口真帆さん襲撃事件と同じですね。 「普段から真面目なワタクシを疎ましく思ってるメンバーが自分のファンを使ってワタクシを襲わせたの」 って当初の山口ストーリーでしたけど。 蓋を開けたら全部ウソ。w その犯人は山口真帆さんが長い間飼っていたミツグ君で一方的に関係を解消したことによるトラブル。犯人は関係修復に訪問しただけ。でしたね。 騒ぎがデカすぎて真相が晒されたら若い女性一人でどうこうなる被害では無く、賠償するとしたら何十億とも。 この先山口真帆さんはこの件に一言でも触れたら即詰む。なので矛盾が晒されてからこれまでノーコメント。

ID非公開

質問者

2021/2/23 10:52

山口さんはよく平気でそんな嘘をつけますよね。恐ろしい女

3

もともと変な経歴の持ち主だしね。 何一つまともではないでしょう。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/20 18:21

なにせ自称靴職人、自称アーティスト、自称画家・・・・・つまりプー太郎にしか思えません。

5

最初に出てきたときから胡散臭かったですよ。 見てると口先だけで生きてきたのがよく分かります。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/20 18:20

呼吸をするように平気で嘘をつく輩ですからね

6

花田優一は 何一つ信用できません TVに出だした当初からです 自分に才能があって 芸能界で活躍できる と思い込んでいるのでしょうね 唯一の取り柄である 「貴乃花の息子」 を理解してない 貴乃花に 父親としての能力が欠けていた のかもしれませんが 河野景子さんの責任も大きいと思います

6人がナイス!しています