ID非公開

2021/2/20 10:47

33回答

保護犬のお試し期間が始まりました。

イヌ80閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! これまで愛されて育ってきたんだと、私もそう思いました(*^_^*) 幸せな気持ちを誰かに言いたくてここに書いた所もあったので、ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 迎え入れられなかったのはとても残念ですね... 引き取られたワンちゃんたちは、きっと幸せに暮らしていると私も信じています。 ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答(2件)

1

なんかひどい回答者さんがいますが気になさらないでくださいね。 いいコでよかったですね。 うちも保護犬を迎えましたが、めちゃくちゃ懐いてて可愛いです笑 正式譲渡になるといいですね。

ID非公開

質問者

2021/2/20 12:30

はい、ありがとうございます(*^_^*) yuzさんも保護犬を迎え入れたんですね! 可愛くて癒されますよね! 相性と時間の過ごし方が合うなと思うので、正式譲渡になってほしいです(._.)

1

吠えてるからと言っても攻撃しようとして吠えてるわけじゃないこともあります。見分けは難しいですけど… あなた達を呼んでたり、触ってといういわゆる欲求吠えだったり、でも恐らく警戒だっだのではないかな? あなた達に懐いてくくれて、犬から幸せを貰ってると思えるなら、犬にとってそれ以上の幸せはないんじゃないでしょうか? 飼い主が幸せそうにしてたら楽しそうにしてたら必然的に犬も幸せを感じると思いますよ。

ID非公開

質問者

2021/2/20 12:27

施設ではきっと警戒していたんでしょうね!貰い手がなかなか見つからなかったのが嘘のようです(._.) 7歳なのにこんなに早く心を開いてくれてるきがして嬉しいです。