ドン・キホーテで働いてる方! ドン・キホーテのレジのパートを 9時から17時頃(保育園迎えまで)の時間帯で 働きたくて

ベストアンサー

0

なるほど! 〇扶養内ではなく専任社員になるのですね。主人はいずれ正社員になるならパートでも構わないとの事だったので好都合かもしれません。 〇研修はインディードだとかなり酷い評価もあったのですが実際はきちんと教えて貰えるんですね!安心しました。 vqgさんはシフトなどは どうでしょうか? 土日休みの方とか周りにいらっしゃいますか?子供優先でシフト優遇してくれればドン・キホーテに面接を絞りたいと思ってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりますく回答していただきありがとうございます。暇人がコメントに来たので締め切らせていただきます。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2/22 2:10

その他の回答(1件)

0

企業のことをよくもまぁこんな不特定多数の人が閲覧できる所で質問&回答しますね。 人間性を疑います。