AGAのクリニックはどこが良いですか??

補足

受診するのは男です。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

どこも利益至上主義なので、一見感じが良くてもそれはお客さんを獲得するためであって、親身になっている訳では無いということを覚えておいてください。 AGAクリニックで処方されるミノタブは劇薬です。日本皮膚科学会のガイドラインでもD評価の代物を患者の健康も考えずに平然と処方しています。 私のおすすめはAGAであることの診断と血液検査で薬の適用があることを確認するためだけに初回だけ利用し、後は個人輸入で薬(フィナステリドと外用ミノキシジル)だけ買って飲む、定期的に血液検査を行って肝臓の数値をチェックするというのがベストかと。

0

私はアイランドタワークリニックにて、自毛植毛をしました。 効果はしっかりと生え揃っている状態です。 まだ2ヶ月ほどなので、今後どうなるかはわかりませんが。 接客は良かったです。とても親身になって診断してもらいました。 費用はほとんど変わりません。 費用の面以外はオススメなので、試しに受診してみてください!

0

わたしもAGA治療で薄毛を改善できましたよ。AGAクリニックは全国にたくさんあるので、それぞれ特徴があり費用も違います。 詳細はプロフィール欄に書いてますが、自分に合ったAGAクリニックで始める事が大切です。 AGA治療は継続が大切な治療法です。そのため、費用が高いと継続できませんよね。自分に合った予算と、実際に合った印象を自分で知ることが重要なのかな?と思います。 参考になれば幸いです。