回答受付が終了しました

ジブラルタ生命とプルデンシャル生命 営業員 この2つの会社だったらどちらから保険セールス受けたいですか? 理由も合わせてご回答ください

生命保険182閲覧

回答(3件)

0

回し者ですか?? どちらもノルマに必死なイメージなので受けたくないですが強いて言うならプルデンシャルですかね。理由は親会社だからです。貴方が教員なのであればジブラルタですね。

0

どちらも今から10年必要な良い保険がないので論外。すみません。 長い遠い未来の保障や貯蓄だけでは魅力無い。 金が余ってるならご自由に。 掛け捨てで安い、いつ解約してもリスク無いものが良い昨今。

教師は忙しく、収入安定が見込め、外の情報を調べる時間もない。 ジブラルタは破綻した故協栄生命(ほぼ公立学校専門)を引き継ぎました。 ですから今も担当者は職員室に営業に入りやすい。

1

どっちも受けたくないです。対面生保はコストが高すぎます。 あと、ジブラルタとプルは同じ系列なので特に違いがありませんね。

1人がナイス!しています

私はあなたの感想でなく,もし受けるのであればという前提条件を貸しどちらかを選択してその選択理由を質問しています どちらも受けたくないというのはあなたの感想では?