ID非公開

2021/2/20 20:20

33回答

ホンダオデッセイに乗っておられる方に質問します。この車の良いところ悪いところ等お教え下さい。なぜこの車にしたのか?また買うのならどのグレードがおすすめでしょうか?なども書いていただければ有り難いのです

中古車 | 新車140閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/22 0:09

ID非公開

質問者

2021/2/22 5:57

ありがとうございます!たいへん参考になります。

その他の回答(2件)

0

昨年マイチェンしたモデルはわかりませんが。 ・良いところはステップの低さによる乗り降りのし易さ(身長にもよる) ・低重心ゆえの走りの良さ。 ・三列目が跳ね上げ式じゃないので後方視界を邪魔しない、物が積みやすい、座る時もアルファードとかより広い(らしい) ・悪いところは個人的にはデザインがもう一つ。 ・全体的に質感いいなと思わせといてウインドウスイッチ周りのパネルがオプションだったり(グレードによるかも) ・現行RC型になっての初期の頃の乗り心地の悪さ(知らぬ間に改良されていた) 自分的にはそんな感じ。

ID非公開

質問者

2021/2/21 20:15

ハイブリッドですか?ガソリン車ですか?

0

友人が乗っています 良いところは 車体が大きいので、立派に見えます。車内が車格からしたら静かに感じます。内装が未来的? 悪いところは 乗り心地がわるいです。 突き上げ感とか。 内装はホンダっぽいので 未来感はありますがオモチャ感はあります。車体が重いので、2リッター級では走りに不満がでやすい、 燃費が悪い、ブレーキの効きが甘い、取り回しがしにくい。 とかです。 グレードは最上グレードで 車重があるので走りが気になる場合は、選択から外したほうがよいです

ID非公開

質問者

2021/2/20 20:28

ありがとうございます!参考になります。