ヒラマサ ロックショア 釣り

釣り | 趣味100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

10キロなら14000でも大丈夫なんですね、参考になります。正直20キロとか釣ってみたいんですが、ショアからですし投げ続けることの重要性も考えると14000くらいでいいのかもなんですかね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。回答してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2/25 12:03

その他の回答(1件)

0

使う人を無視したとして、確実に大きい魚を取れるのは下のタックルです! 後は釣り人の腕力と経験で合うタックルが変わってくるので、タックルが強すぎると逆に釣り人が危険になるのでお気をつけください。