ProtoolsのAvid Cloudの容量がいっぱいになった原因が判りません。
ProtoolsのAvid Cloudの容量がいっぱいになった原因が判りません。 閲覧いただきありがとうございます。 protoolsのクラウド・コラボレーション機能を使ってみたいと思ったのですが、 何故かクラウドの容量が既に99%になっていました。 原因や容量削減の方法など分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです... クラウドの容量はprotoolsユーザーに無料で与えられる1GBです。 使用バージョン:2018.7 使用PC:Macbook pro 15インチ(2018) macOS:Mojave(10.14.6) よろしくお願いします。
ベストアンサー
> 原因や容量削減の方法など分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです... これだけの情報では特定するすべはありません。 特定するには、ログと言う物の提示が必要になります。
質問者からのお礼コメント
ログがどこにあるのか探していたところ、クラウドの容量が正常になっていました。 結局原因はわかりませんでしたが、結果的には解決したので良しとします。 また何かわからないことが起こりましたらリクエストさせていただきたいと思います! ご回答いただき有難う御座いました!
お礼日時:2/26 14:00