ID非公開

2021/2/20 22:19

33回答

・BMWのE46、318iを気に入っていて長年乗っている

補足

全長4.5m程度、全幅1.8m程度に収まると良いです。 予防安全装備を最重視したいです。

自動車 | 新車35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

BMWのエンジンや操舵感に魅了されていれば、予防安全装置を最重視されていても、BMW以外の選択は、難しいのでは?と思います。 候補の車の試乗をされることを、強くオススメします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。色々試乗してみます。

お礼日時:2/26 21:57

その他の回答(2件)

0

充実のル-テシアお勧めです。 まだ、一か月しか乗ってませんが。

ID非公開

質問者

2021/2/20 22:52

ありがとうございます。ルーテシア、208は候補の一つです。 予防安全装備や運転支援機能では、ラテン車は国産車に一歩劣るようなイメージがあるのですが、実際に所有されている方の感覚として、そのあたりはいかがでしょうか。

0

新型レヴォーグ一択になります。

ID非公開

質問者

2021/2/20 22:26

ありがとうございます。レヴォーグは候補ではあるのですが、都市近郊住宅街の戸建ての狭い駐車スペースで、長さがややギリギリなんです。 インプレッサスポーツのサイズにアイサイトXが付いてれば完璧なのですが・・・