ID非公開

2021/2/20 22:34

11回答

一次創作について。とあるYahoo!知恵袋の同人誌のカテゴリーマスターが読ませて頂きました。下記のURLは過去の質問です。

補足

過去の回答文を読んでいて二次創作は晒しを否定する人は原作の作者の迷惑になると言いますが、そもそも、作者の無許可で二次創作を出していて、偉いこと言えるものだなぁ、原作の作者だって二次創作を書いてくださいと言ってるわけじゃないのに、他人の作品で商売している人が自己中心的に解釈できるものだと唖然とします。 なにより一次創作の作家だって、知恵袋で晒されたら傷つきます。 カテゴリーマスターは、傷つく気持ちが分からないんでしょうか?

8人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/21 9:00

回答ありがとうございます。残念ですが、こちらの質問に何も答えていません。質問に対して肯定的な意見でも否定的な意見でも構わないです。 質問に回答してくださるなら、他の質問を見て!じゃなくて、質問者の答えになる納得できる意見を下さい。 回答者様の態度は質問者に、あまりに失礼だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感、ありがとうございましたm(_ _)m