脱毛について(至急)

補足

全身脱毛は、顔・VIOも含みます。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

私も剛毛すぎてやばかったんだけど、ケノン使い始めてから生えるの遅くなったし、細くなった気がする。ちなみに高一ね。まだ家庭用でもいいんじゃないか!?自分でやるの結構めんどくさくてまだ何回かしかやってないけど。いいよこれ。てか毛死ねよね。濃いのに密集しててどこ見ても毛しかなくて、ほかの女子見たかよどこに毛生えてるん生えててもうっすいほっせぇやつやんそれ生えてるって言わねぇよな。しかも私の場合身体中ここには生えてないだろってとこにも生えてるは?毛しかなくて草(ごめん)

友達は生まれつき脚とか毛生えてないですし!!もう1ヶ月そってないとか言いながらも、一切生えてない!!私は剃った1日後にはもうジョリーぬパスタ!!!毛濃い女に脱毛保険を!!!!!!!! (長々とありがとうございます!ケノン調べます!!!)

1

医療脱毛で全身行った者です。 顔、VIO込みで6回30万くらいだったと思います。 怖かったので、エステの光脱毛全身18万で12回行ってから行きました。

1人がナイス!しています

0

サロン脱毛通っていましたが、通うのを辞めるとまた生えてきます。なので、医療脱毛に乗り換えました。そんな経験からも、医療脱毛をオススメしたいなと思います。 最近は安い医療脱毛も増えてきており、全身(5回、顔、VIO含む)で40万くらいです。 顔やVIOを除けばもう少し安くできるかと思います。 学生さんなら、学割の使えるクリニックにすると、割引があっていいのではないでしょうか?

0

全身となると50万からかなと。 医療脱毛だと3ケタは普通。 ミュゼは、低料金でお試し出来るからいいと思います。 でも、結果的に毛が生えてこなければいいというのであれば、家庭用脱毛器のケノン がおすすめかな。 7万で、自分の好きなタイミングで何度も何処でも出来るし、確実に毛が生えなくなってくる。 面倒くさいけど、脱毛サロンと、ほぼ変わらない効果はあると思います。 自分ではやりにくい、背中とか、うなじだけ、サロンとかでやれば、安くあがるのでは? サロンでも、医療脱毛でも毛周期があるから数ヶ月に一回は通わないといけないし、剛毛なら1年とか2年かかったりしますよ。

ちなみに、 キレイモ は、ジェルがいらない代わりに毎回冷たくて辛いです。 しかも、効果が目に見えない。 お試しがないのは、効果が一回目からは出ないからです。 12回ぐらいでは、毛は薄くならないので、30回は必要かも。 ミュゼは、1回目から2週間後ぐらいに毛が抜けて目に見えて効果出ました。 予約はとりにくいです。 3ヶ月に一回とかしか取れなかった。 医療脱毛は、高額です。 ですが、一度当てたところの毛の生えてくる量の減り方は、早かった。 ただ、最終、完全にツルツルまでなるには、惜しいぐらいの毛が、生えてきて、悩みますよ。 新たに回数分のお金払うほど、生えてないのになー。 って。 個人的にケノン で最初から、やっとけばよかったって思ってます。