Minecraft BEのコマンドについて オークの感圧板に乗っているエンティティに対してコマンドを実行したいのですが、

補足

oak_pressure_plate じゃなくて wooden_prssure_plate ですね、間違えました

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

/execute @e ~ ~ ~ detect ~ ~0.1 ~ oak_pressure_plate 0 コマンド にしてみてはいかがでしょうか? これで無理だったらお手上げ状態です... ですが、これで無理でも擬似的には再現する事が可能です。 その感圧版の座標をxyzに入れてください。 /effect @e[x=?,y=?,z=?,dx=0,dy=0,dz=0] speed 1000000 255 これでその感圧版の場所にいるエンティティはレベル255のスピードブーストが100万秒付くはずです!

0

一部のエンティティでは実行できてないのでそうでているだけで実際はできているので気にする必要は無いと思います(違ったらすいません)