パソコンのGoogleドライブの動画をディスクトップに持ってくるにはどうしたらいいんですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

諦めました(-_-;)色々親身になってくださりありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

ブラウザ版のグーグルドライブにログインするとWindows10版のグーグルドライブソフトをダウンロードすることができるので、まずそれをやってみてください。 また、編集したい動画がスマホで撮影したものの場合、グーグルドライブじゃなくてグーグルフォトというほうにバックアップされてるかもしれないので、確認してみてください。

0

まず、動画編集する場合はオンラインでは不可能ですので 基本的に「一度ダウンロード」する以外選択は存在しません。 ブラウザでGoogleドライブを開いてダウンロード操作をする (ドラッグアンドドロップとかのあれではなく、右クリックの ダウンロード選択) それをやって動かないというのであれば、別ブラウザをインストール して試してみる。 ただ、オーナー(ファイル所持者)か共有者(見せてもらってる) かによって権限が違ってますので、共有者でダウンロードできないと なると編集する方法は存在しないという事になります。

0

1 Googleドライブのアプリを入れてログインすればGoogleドライブのフォルダのアイコンができるのでそれを開いてドラッグ&ドロップ。 2 ブラウザでGoogleドライブ開いてダウンロード