菅総理の長男

補足

多くの回答頂いてます 総括すれば一般人、私人 逮捕起訴されていない段階 犯罪者ではないというごもっともな回答 総理のちから、忖度、マスコミ操作 政治の裏を丁寧に教えていただいたり また、途中からはカオスってきて大喜利になってます(笑) ロッヂ中岡、かっぱのくう、猫のころちゃんまるおちゃん 挙げ句の果てに春の小川には 腰がくだけそうになりました 息子さんのお名前早い段階であきらかになりましたね 皆さん有難うございます(笑)

政治、社会問題13,546閲覧

40人が共感しています

ベストアンサー

29

29人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

えっ回答終了残酷すぎる!! 最初の回答のかたに、、、 皆様多く回答いただき有難うございました河童のくうちゃんも有難うございました

その他の回答(51件)

5

2/26現在 週刊誌に掲載されてるようです ヤバイ人ふうな映りらしい

5人がナイス!しています

5

ID非公開

2021/2/27 16:34

煽り過ぎてブーメラン返ってくると困るので、名前や顔が気になる方はググってくださいってスタンスですね。

5人がナイス!しています

22

一般企業に勤めてるからじゃん。 企業は従業員の個人情報公開なんてしない。公人の息子だけど公人じゃない。 ましてや、マスコミなんて特に情報与えたら人生終わる。 警察、弁護士から公的に認められた正式な文書での請求資料をもらわない限り、むしろ会社が個人情報漏洩で情報漏洩罪になるから。 従業員を守るのも会社設立の条件に法的な観点であるんやで。 別に顔を知ったところで、誰得の話? 友達でもないし。一緒に仕事する訳でもないし。

22人がナイス!しています

15

菅総理の裏の姿 ヅラかぶってコスプレ?

15人がナイス!しています