振った側の人間なのにモヤモヤしてます…。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ごもっともなお返事だと思ってます。 離婚原因は喋れば喧嘩・元彼の浮気も多少絡むとか絡まないとか…… クヨクヨしている自分がバカみたいですね!!! しっかり前向いて歩きたいと思います!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の思っていた事を言ってくださり、とてもスッキリしましたし“お人好し”と言われて自分にも欠点?があったんだなと気付かされました。 返信頂いた方々、ありがとうございます! おかげさまで前向いて歩こうと明るく過ごせています!

その他の回答(3件)

1

さぁ、そこに意味は無いのでは? 文字にしたところで、理解できると思わない方がいい。 プレゼントを貰ったことがない。 おめでとうと言われたことがない。 (ここについては、LINEでいけないの?とも思いますが、結局はプレゼントと被ってるのかと思います) 結婚指輪をしたまま。 それが全てです。 近々行ったところで、1年(2年)と+近々と言うだけです。 言ってそうなのだから、それでしかないです。 どうしても挽回する能力がある人なら、近々でもなく、「今行く」となるはずです。 物理的に無理なら明日の朝イチでとか。 ただ、そう言える人なら、そもそもそういう状況にはなってないかと思います。 モヤモヤと言いますが、そのモヤモヤですらお門違いだと思いますよ。 もっと早くに言ったところで、根本的なことは変わってないんだもん。 外して、連絡が来て戻ったら、あなたもそのレベルでしかないと言っているようなもんかと。 ただ、どのような形であれ、失恋と言うのは清々しいものでは無いかと思います。 ご自身の素敵な未来に歩み出してください。

1人がナイス!しています

この質問をした際、自分がツライと思ってましたが“私はセフレとして扱われてた”と考えたら割り切れるようになりました!笑 一年同じ事を言ってやらない様な方は一生治らないでしょうね…! もちろん、自分の中で割り切っているので戻りたいとも思えなくなりました! 回答いただいてありがとうございます!!

0

誕生祝いの言葉は、LINEのみで満足しても良いと思います。大人の女性なら。 プレゼントは彼の懐具合を疑います。養育費も払ってカツカツで、パチンコで一攫千金してやろうとか愚かな考えしてませんかね? 結婚指輪は面倒なのと消防署が恥ずかしいのでは?無駄なプライド。 彼は女性への気遣いは少しはあるが、自分の都合や気分を優先するタイプに見えます。前妻との離婚理由は何だったのでしょうね。 今度の彼の行動は、あなたが連絡しない限り、彼から連絡は来ないと思います。 復縁を持ち掛ければ応じるかも知れないし、一度会いたい、なら会ってくれそうな気はします。

勝手に期待してたので、されなくてムスッとしてしまいました…私が子供ですね…!!その事を彼に言いましたが、それは素直に謝罪してくれました。 一人暮らしで養育費も払っていて収入額もそれなりにわかっているので、カツカツだったかもしれませんね。 指輪はそうだと思います。近々取りに行くとは言ってましたが知人がいる消防署に市を跨いでまでわざわざ行くようです。 前妻との離婚原因は、喋れば喧嘩・元彼の浮気も多少絡むとか絡まないとか…… じゃあ彼は“ 来るもの拒まず去るもの追わず”というタイプなんでしょうね。