回答受付が終了しましたnbk********nbk********さん2021/2/21 11:3866回答メルカリの本人確認したいのに毎回こうなってしまいますメルカリの本人確認したいのに毎回こうなってしまいます 対処法おしえてくださいメルカリ・770閲覧1人が共感しています共感した
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112392006310nek********nek********さん2021/2/27 11:59対処法は事務局へ連絡。ナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112392006314hyd********hyd********さん2021/2/27 8:44ここで聞くのではなく、直接メルカリ運営に聞くことはできませんか? その方が間違いのない回答が得られると思うんですが。4人がナイス!していますナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112392006310非公開非公開さん2021/2/21 12:35複数アカウントって事です。 過去に別のアカウントを登録した覚えは? 覚えがないなら事務局に連絡して指示に従うしかないです。 複数アカウント作ったのなら違反なので諦めてください。ナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112392006310ID非公開ID非公開さん2021/2/21 11:51メルカリに登録した覚えがないのであれば、事務局に対応してもらうほかありません。 事務局にエラー表示のスクショ画像を添付、下記事項を記載して、お問い合わせください。 また、本人確認書類の提出が必要になりますので、健康保険証でもいいので、あわせて添付してください。 事務局が問題が解決するまで、サポートしてくれると思います。 -- ・住所(番地まで): ・氏名(フルネーム): ・生年月日: ・メールアドレス: ・携帯電話番号: <問い合わせ内容> ※上記の質問と同じ内容で構いません。 -- 【事務局の問い合わせ先】 マイページ お問い合わせ お問い合わせ項目を選ぶ アプリの使い方やその他 会員登録・ログインについて お問い合わせするナイス!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112392006310バタヨバタヨさん2021/2/21 11:44ご自身で他にアカウントを作った覚えがないなら、事務局に聞いてみるしかないかと。ナイス!