回答受付が終了しました

メルカリの本人確認したいのに毎回こうなってしまいます

画像

メルカリ770閲覧

1人が共感しています

回答(6件)

4

ここで聞くのではなく、直接メルカリ運営に聞くことはできませんか? その方が間違いのない回答が得られると思うんですが。

4人がナイス!しています

0

複数アカウントって事です。 過去に別のアカウントを登録した覚えは? 覚えがないなら事務局に連絡して指示に従うしかないです。 複数アカウント作ったのなら違反なので諦めてください。

0

ID非公開

2021/2/21 11:51

メルカリに登録した覚えがないのであれば、事務局に対応してもらうほかありません。 事務局にエラー表示のスクショ画像を添付、下記事項を記載して、お問い合わせください。 また、本人確認書類の提出が必要になりますので、健康保険証でもいいので、あわせて添付してください。 事務局が問題が解決するまで、サポートしてくれると思います。 -- ・住所(番地まで): ・氏名(フルネーム): ・生年月日: ・メールアドレス: ・携帯電話番号: <問い合わせ内容> ※上記の質問と同じ内容で構いません。 -- 【事務局の問い合わせ先】 マイページ お問い合わせ お問い合わせ項目を選ぶ アプリの使い方やその他 会員登録・ログインについて お問い合わせする

0

ご自身で他にアカウントを作った覚えがないなら、事務局に聞いてみるしかないかと。