回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/21 11:39

88回答

ahamoの料金安いなぁ変えようかなぁと思いながら過ごしてたんですよ…でも、

ドコモ1,283閲覧

回答(8件)

0

微妙なんだよ。ね。 安くなっていないんだよ。 結局端末保証も未定だし、留守電ないし、 キャリアーメールもない。 アハモは格安シム使ってる方がドコモの安心を 買うメリットだけだよね。 端末はよそで買って。 ギガホだけど、光割引、家族割引 入れると1000円しか違わない。 1000円で無制限を買うかどうかだね。 上手にできてるよ。 結局、家族いない、光回線がない それでいて20ギガ使いたいドコモの人は メリット大。

0

さすがです 正解です 利用方法により変わります ドコモの低容量プランはサポートなどありきで大手3社と比較すると大抵の場合で最安になります。 ahamoはギガを使いたい通話も少ししたい1人でもdocomoを利用したいという感じです サポートが必要だったりあまりギガを使わない逆にahamoだと足りないくらいギガを使う方は継続でdocomo利用がベストです。 また、ahamoだけ唯一ファミリー割引カウント加算ができる分家族で数人がahamoにベストマッチならその方だけahamoにすることができかつ先程伝えた方々が無理にahamoに変えてサポートが無くなり泣きを見ずに済みます 全員が全員ahamoに変える必要はなく全員が全員ahamoに変えてびっくりするくらい安くなるわけでもなく全員が全員ahamoのサービスが一致する訳では無いので価格とサービスのバランスを見て選択をするのが大切です

0

ちゃんとと計算できている 多くの人は単純に安いじゃんと飛びつきそうなところをちゃんと分析できていて流石です