ご近所の方がお菓子作りが趣味で、よくケーキを作って持って来てくれます。 激甘で甘すぎて毎回食べるのが大変です。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。甘いの苦手でとは伝えてるのですが、味覚が違うみたいで、、、毎回御礼に果物を買って渡してましたが何だかなあと思ってました。 今すぐ捨てます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつまでもあるお菓子が可哀想ではありますが、口に合わない物を食べることが本当に苦痛でした。ありがとうございました。

お礼日時:2/23 3:13

その他の回答(3件)

1

倍くらい不味いおかずを毎回毎回お返しに持っていくのはどうですか?

1人がナイス!しています

2

我慢して食べましょう 次回からは医者から甘いもの止められているといい貰うのをやめましょう

2人がナイス!しています